menu

ネコの居るカフェでひと休み♪

久しぶりに大好きなカフェ「ワレット」に♪

ここは雰囲気も良いし、かわいい雑貨もたくさんあってめちゃめちゃときめきます(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

カフェスペースにさりげなく置かれた絵本も可愛くてステキ♪

撮影の相談ご依頼はお気軽に下記までお願いします!
(返信は基本的に当日または翌日にさせていただきますが、繁忙の際は返信に数日かかることもございますのであらかじめご了承ください)

info@kouzukiyou.com
↑クリックするとメールが起動します↑

遅目の明けましておめでとうございます!新年会は焼き鳥から

猫のいるカフェその2

関連記事

  1. 待ち受けペンギン

    フォトグラファーBOWZ-ぼうず-こと高月優です。ずいぶん寒さも和らいで来た今日この頃ですが…

  2. 大阪のニフレルに行ってきました。水族館編1

    関西で遊ぼう!ってことでニフレルっていう大阪にある水族館と動物園のあいの子みたいなとこに行って写…

  3. 冬の乾燥に。

    エアコンで乾燥する室内には加湿器が必須ですよね☆今年は新しい加湿アイテム購入しました*\(^…

  4. お宮参りスナップ、家族写真

    生まれも育ちも熊本な生粋の熊本人、カメラマンの高月優です♫先日も熊本県内でパシャっと撮影のお…

  5. 美味しい壁紙No.1、コーヒー

    フォトグラファーBOWZ.ことカメラマンの高月優です♪最近、美味しそうな壁紙で毎日のテン…

  6. ついつい頼んでしまいます

    熊本中心に活動しています、フォトグラファーの高月です。「あ、新商品だ!」なんて気づい…

  7. ランチの前に

    熊本のフォトグラファー高月です。最近ハマり気味なご飯屋さん、注文後に何気なく窓の外を覗くとブ…

  8. 家具の商品撮影、イメージカット

    フォトグラファー高月です。ネット販売用の撮影で、イスを撮影して来ました。撮影はめっち…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP