menu

遅目の明けましておめでとうございます!新年会は焼き鳥から

今年の新年会は焼き鳥からでした(o^^o)

三が日の街中は意外に人通りも多くて2軒振られたけど3軒目に入れた初めての焼き鳥屋さんが美味しかった*\(^o^)/*

撮影の相談ご依頼はお気軽に下記までお願いします!
(返信には数日かかることもございますのであらかじめご了承ください)

info@kouzukiyou.com
↑クリックするとメールが起動します↑

手作りサングリア

ネコの居るカフェでひと休み♪

関連記事

  1. 猫のいるカフェその2

    前回、めっちゃ可愛い猫本に興奮してブログあげてたら、猫のいるカフェとか言いながら猫の写真をあげていな…

  2. 美味しい壁紙No.1、コーヒー

    フォトグラファーBOWZ.ことカメラマンの高月優です♪最近、美味しそうな壁紙で毎日のテン…

  3. ラクレールさんでランチをハント♪

    カメライター、編集として制作に関わりました「ランチハンター5」を持ってラクレールさんにお邪魔しま…

  4. 彼岸花と蝶

    熊本で活動中のカメラマン高月です。夏の日差しも和らいできた今日この頃、大好きな花が咲…

  5. ハッピーバースデー♫

  6. あけましておめでとうございます。

    遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪カメラマンの高月です。最近は…

  7. 山都町の人気ラーメン店で初ランチ

    打ち合わせついでに、山都町の有名店「おちかラーメン」に行ってきました♪✨✨結構老舗ら…

  8. 中別府葵ちゃんの作品を撮影させてもらいました!菊池

    熊本出身の女優さん。中別府葵ちゃんの写真を撮影しました♪菊池周辺でのロケーションを中心にいろんな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP