menu

お宮参りスナップ、家族写真

生まれも育ちも熊本な生粋の熊本人、カメラマンの高月優です♫

先日も熊本県内でパシャっと撮影のお仕事をしてきたのですが、県内とはいっても九州Best3の広さを誇る熊本ですから近いとは限りません!

以前、雑誌関係の仕事でお世話になった方に娘さんのお宮参りを撮影するために、ぴゅーんと松橋まで出張撮影♪
片道約1時間ほどのドライブを楽しみながらのお仕事でしたo(^▽^)o

赤ちゃん可愛かったし、めっちゃ喜んでもらえたしで、とてもとても楽しいお仕事でした☆

imageimageimage

ウエディングスナップ写真

ウエディングスナップ写真-小物編-

関連記事

  1. 中別府葵ちゃんの作品を撮影させてもらいました!”山鹿編1”

    山鹿編の1は八千代座です。山鹿に来たらここの写真は必須ですよね!直前まで降っていた雨もやんだ…

  2. ついつい食べたくなっちゃいます。

  3. 桜です!満開です!の写真です!!!

    満開の時に桜撮れた(≧∇≦)案外満開の写真を撮るタイミングが難しいのが桜。今年はラッキー…

  4. 美味しい壁紙No.1、コーヒー

    フォトグラファーBOWZ.ことカメラマンの高月優です♪最近、美味しそうな壁紙で毎日のテン…

  5. 撮影大好き、料理も好き、食べるのはもっと好き!お家ごはん大好き

    撮影大好き、料理も好き、食べるのはもっともっと大好き♪カメラマンの高月です!ってアイドル風に…

  6. ニフレル。水族館編2

    ニフレルその2です♪写真多いのでガンガン行きます❗️生き物の種類はあまり多くないような感じで…

  7. 京都での撮影の合間に絶品うどん

    カメラマン高月です。昨日から京都に撮影に来てます。初めて食べた「京うどん」がマジ美味だっ…

  8. カフェウシ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP