menu

猫のいるカフェその2

前回、めっちゃ可愛い猫本に興奮してブログあげてたら、猫のいるカフェとか言いながら猫の写真をあげていないという事態に\(//∇//)\

なので今度はちゃんと猫写真付きで♪

何もしてないのにめちゃくちゃ驚かれた。

そのあとに近づいてきたので、猫アレルギーの私は撮りながらゆっくりと逃げましたw

その後ランチ中も外から見られてた(≧∀≦)

撮影の相談ご依頼はお気軽に下記までお願いします!
(返信は基本的に当日または翌日にさせていただきますが、繁忙の際は返信に数日かかることもございますのであらかじめご了承ください)

info@kouzukiyou.com
↑クリックするとメールが起動します↑

ネコの居るカフェでひと休み♪

いよいよ今週末!RPKグッズが出来ました♪

関連記事

  1. 紅葉

    カメラマン高月です。先日、すんごい久しぶりに朝から晩まで遊びました。雑誌で見つけたお…

  2. 待ち受けペンギン

    フォトグラファーBOWZ-ぼうず-こと高月優です。ずいぶん寒さも和らいで来た今日この頃ですが…

  3. いよいよ今週末!RPKグッズが出来ました♪

    実行委員の共同代表をさせていただいてる「レインボーパレードくまもと2018」略してRPK2018がい…

  4. 衝撃の初体験!

    それはまさに震撼!ぐらっぐらで濡れまくりの2時間でした(>_…

  5. ランチの前に

    熊本のフォトグラファー高月です。最近ハマり気味なご飯屋さん、注文後に何気なく窓の外を覗くとブ…

  6. 京都での撮影の合間に絶品うどん

    カメラマン高月です。昨日から京都に撮影に来てます。初めて食べた「京うどん」がマジ美味だっ…

  7. マッスルアップ熊本スガッシュとたいちゃん

    大会後のスガッシュと一緒にマッスルアップ熊本のたいちゃんも一緒に撮影しましたよ✨マッ…

  8. HOPE「名物おじいちゃん、ばあちゃん

    今回もカメライターとして投稿です♪ケアマネさん向け情報誌HOPEのコーナーで、笑顔の素敵なお…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP