menu

家具の商品撮影、イメージカット

フォトグラファー高月です。

ネット販売用の撮影で、イスを撮影して来ました。

撮影はめっちゃくちゃオシャレな美容室、go a headさん♪

何これ⁉︎かっこいい‼︎‼︎
ってなること間違いなしのお得な椅子たちでした*\(^o^)/*

image

image

ホームページ用写真撮影

土日はやっぱりブライダル撮影

関連記事

  1. as a cafe 1周年のパーティ撮影

    四月中旬から色々とあって気がつけばばたばたと過ぎていった一ヶ月ほどでしたが、ちょっとした思い出話、…

  2. くまもと夜景

  3. トリック オア トリート♪

    甘いものには目がない、フォトグラファーの高月です!以前も書きました友人の結婚式での最初のおも…

  4. 遅目の明けましておめでとうございます!新年会は焼き鳥から

    今年の新年会は焼き鳥からでした(o^^o)三が日の街中は意外に人通りも多くて2軒振られたけど…

  5. おしゃれの聖地!!ラフォーレ原宿で写真を展示・販売させてもらいま…

    気が付けば9月に入って秋の前触れを感じる季節になりましたが、先月の8月の14日~16日の3日間「…

  6. 久々に「ささのは」の坦々麺うまかった☆

    久しぶりのささのは!やっぱりここの坦々麺はめちゃ美味い!私がこの店で1番好きなのは、「汁なし…

  7. 数年ぶりのロッテリア

    熊本で写真をメインでお仕事しています。フォトグラファーの高月優です。先日、いつだか分から…

  8. マンドリンコンサート

    フォトグラファーの高月優です。昨年も撮影させていただいた熊本マンドリン協会の定期演奏会の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP