menu

冬の乾燥に。

エアコンで乾燥する室内には加湿器が必須ですよね☆

今年は新しい加湿アイテム購入しました*\(^o^)/*

可愛くてゆる〜く加湿してくれるらしい(o^皿^)\

商品撮影その他、撮影の相談ご依頼はお気軽に下記メールまでお願いします!
(返信には数日かかることもございますのであらかじめご了承ください)

info@kouzukiyou.com
↑クリックするとメールが起動します↑

美味しいランチ=しあわせ

手作りサングリア

関連記事

  1. 絶品!煮込みチーズハンバーグ

    Rangee du Cerisier(ランジェ ドゥ セリジュール)さんでのランチ、まずはス…

  2. ごぼう天肉うどん♪

    熊本のフォトグラファー高月です。今日は取材でもお世話になった「ガジロウ」さんに行ってきました。…

  3. アートアクアリウム見てきました!

    見てきました!  と言ってもずいぶん前過ぎていつだか覚えてません正月で色々やってたら写真が出てきたの…

  4. 家具の商品撮影、イメージカット

    フォトグラファー高月です。ネット販売用の撮影で、イスを撮影して来ました。撮影はめっち…

  5. ハンバーググラタン♪

    夜のカフェでディナーです♪ハンバーググラタンと、パンケーキで大満足*\(^o^)/*…

  6. 美味しいランチ=しあわせ

    見た目も味も美味しかった♪料理の写真はメ、ニュー・看板・広告用の撮影もしょっちゅう撮りますが美味…

  7. 撮影前に打ち合わせ

    さぁて次のお仕事も楽しくなりそう!最近スタバではソイラテばっか飲んでます。撮影依…

  8. カエルと葉っぱ

    熊本のカメラマン高月です数年ぶりに会う大学時代の友達といったカフェ。写真とって遊…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP