menu

熊本市現代美術館アートパレード出展!

なかなかに今更ですが、アートパレードに出展してました✨

作品作るのはラフォーレでの展示以来でしたが、今回はプリントするだけでなく、しっかりと展示物として制作しました。

タイトルは、「くるくるとおもてうら」

モノクロとカラーが表裏一体になった写真が回り続ける事で、全く同じ配置になることがなく、重なりあったレイヤーもあいまって常に違う景色を見せてくれる作品に仕上げました。

なので、実際に見ていただいた方は、「写真」だけでは伝わらない物をきっと感じてくれたのではないかと思います⭐️

 

アートパレードは基本的にスタッフの方が設置していただくみたいなんですが、なかなかに絡まりやすい作品だったので自分で設置しに行ったりと手間暇かけたところなども、前回のラフォーレ以上に楽しめました♪

ps.全く同じ形での展示は2度とする事は無いと思います。なのでもし欲しい方、飾って欲しいと言う方いらっしゃったら是非ご連絡ください✨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

熊本市近郊なら出張費無料の
「出張撮影プラン」は

・出張料(熊本市近郊)
・撮影料
・撮影全写真データをお渡し
全て込みで30000円です!
(遠方の場合は1度ご相談ください)

・プロフィール
・お子さんや家族写真
・ブライダル
・HP用
・商品撮影
などの撮影も相談ご依頼はお気軽に下記までお願いします!
(返信は基本的に当日または翌日にさせていただきますが、繁忙の際は返信に数日かかることもございますのであらかじめご了承ください)

<a href=”mailto:info@kouzukiyou.com”><strong>info@kouzukiyou.com</strong></a>
↑クリックするとメールが起動します↑

お互いにありがとう!

関連記事

  1. 衝撃の初体験!

    それはまさに震撼!ぐらっぐらで濡れまくりの2時間でした(>_…

  2. ル・パンさん撮影取材でした。

    肉太郎こと英太郎さんが紹介するワインバルLE PANさんを取材した本が発売になりました!…

  3. ウエディングスナップ写真

    熊本のフォトグラファー高月です。この前の土曜日にめっちゃ仲良しの結婚式でブライダル撮影して来…

  4. 入梅したのに雨の降らない日々です

    今年は今のところ雨が降らない梅雨ですね。空梅雨になってダムの水が>< なんてことにならな…

  5. やっぱり家族は笑顔が一番♪

    普段商業系お仕事が多い私ですが、ちょくちょく子どもや家族写真なんかも撮ってます✨✨✨今回は七…

  6. お家ごはんを楽しく

    お仕事で料理の写真を撮るのも好きなんですが、それよりも何よりもただただ普通に食べるのが大好きです!!…

  7. 猫のいるカフェその3

    以前も書いたお気に入りカフェ「ワレット」はカフェスペースもめちゃめちゃおしゃれ♪トップ写真み…

  8. 中別府葵ちゃんの作品を撮影させてもらいました!菊池

    熊本出身の女優さん。中別府葵ちゃんの写真を撮影しました♪菊池周辺でのロケーションを中心にいろんな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP