menu

美味しい壁紙No.1、コーヒー

フォトグラファーBOWZ.こと
カメラマンの高月優です♪

最近、美味しそうな壁紙で毎日のテンションをキープしてます。
気に入っていただけたら、こ自由にダウンロードしてお揃いでどうぞw

image

待ち受けペンギン

ホームページ用の料理撮影でした!

関連記事

  1. 中別府葵ちゃんの作品を撮影させてもらいました!”山鹿編1”

    山鹿編の1は八千代座です。山鹿に来たらここの写真は必須ですよね!直前まで降っていた雨もやんだ…

  2. 普段の何気ない姿を思い出に

    小さい子の可愛さってズルイなぁ〜、、とよく思います。その時にしか無い可愛さですし、無…

  3. レインボーパレードくまもと2018無事に開催させて頂きました!

    実行委員の共同代表をさせていただいた「レインボーパレードくまもと2018」が4/1に開催されました!…

  4. ウエディングスナップ写真

    熊本のフォトグラファー高月です。この前の土曜日にめっちゃ仲良しの結婚式でブライダル撮影して来…

  5. ボディジュエリー

  6. 公園に立つ勇者

    転んで泣いた後、おもちゃを持ってご機嫌の佇まいは勇者のようでした(笑)(*^^*)…

  7. 中別府葵ちゃんの作品を撮影させてもらいました!菊池

    熊本出身の女優さん。中別府葵ちゃんの写真を撮影しました♪菊池周辺でのロケーションを中心にいろんな…

  8. 家具の商品撮影、イメージカット

    フォトグラファー高月です。ネット販売用の撮影で、イスを撮影して来ました。撮影はめっち…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP