menu

トリック オア トリート♪

甘いものには目がない、フォトグラファーの高月です!

以前も書きました友人の結婚式での最初のおもてなしは、10月末のハロウィンに因んでキャンディーとチョコのブッフェでした♪

ジャック オー ランタンモチーフ可愛かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image

image

ウエディングスナップ写真-小物編-

ペンギンとカフェ

関連記事

  1. 撮影前に打ち合わせ

    さぁて次のお仕事も楽しくなりそう!最近スタバではソイラテばっか飲んでます。撮影依…

  2. 雑貨屋フォト

    フォトグラファーの高月です。熊本中心に活動中です!今日はよく通っていた道に前からあったけど行…

  3. 猫のいるカフェその2

    前回、めっちゃ可愛い猫本に興奮してブログあげてたら、猫のいるカフェとか言いながら猫の写真をあげていな…

  4. あまのがわ

  5. 冬の乾燥に。

    エアコンで乾燥する室内には加湿器が必須ですよね☆今年は新しい加湿アイテム購入しました*\(^…

  6. ラクレールさんでランチをハント♪

    カメライター、編集として制作に関わりました「ランチハンター5」を持ってラクレールさんにお邪魔しま…

  7. アートアクアリウム見てきました!

    見てきました!  と言ってもずいぶん前過ぎていつだか覚えてません正月で色々やってたら写真が出てきたの…

  8. 数年ぶりのロッテリア

    熊本で写真をメインでお仕事しています。フォトグラファーの高月優です。先日、いつだか分から…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP