menu

中別府葵ちゃんの作品を撮影させてもらいました!菊池

熊本出身の女優さん。中別府葵ちゃんの写真を撮影しました♪

菊池周辺でのロケーションを中心にいろんな場所でいろんな衣装を着て、様々な表情を見せてくれました!

まずは、菊池編の写真です♬

菊池と言えば “温泉” ということで、足湯から!

 

 

 

清流荘という個人的にもよく行ってる温泉宿にお願いして、昭和チックなロケーションで

 

 

 

菊池の銘菓「松風」の元祖ともいわれてるお店で上生菓子の手作り体験☆手先の器用さも発揮して写真映えばっちりな上生菓子!!

 

 

 

 

昼食はもちろん熊本郷土料理の「だご汁」と一緒に☆

「いただきまーす!」

 

 

・プロフィール
・お子さんや家族写真
・ブライダル
・HP用
・商品撮影
などの撮影も相談ご依頼はお気軽に下記までお願いします!
(返信は基本的に当日または翌日にさせていただきますが、繁忙の際は返信に数日かかることもございますのであらかじめご了承ください)

info@kouzukiyou.com
↑クリックするとメールが起動します↑

玉名の花菖蒲(しょうぶ)

久々に「ささのは」の坦々麺うまかった☆

関連記事

  1. 美味しい壁紙No.1、コーヒー

    フォトグラファーBOWZ.ことカメラマンの高月優です♪最近、美味しそうな壁紙で毎日のテン…

  2. ホームページ用写真撮影

    本日の現場は車屋さんでした。社員さん、スタッフの方達の笑顔を撮りまくってきました(≧∇≦)…

  3. お好み焼き屋さんのメニュー用写真を撮影♪

    自称グルメカメラマンの高月です♪今回は高校から通いつめたり疎遠になったりしながら、今だに通っ…

  4. お家ごはんを楽しく

    お仕事で料理の写真を撮るのも好きなんですが、それよりも何よりもただただ普通に食べるのが大好きです!!…

  5. お互いにありがとう!

    自粛要請は一段落しましたが、まだまだストレスの多い生活が続いてます。ついピリピリしちゃうことも多…

  6. ウエディングスナップ写真

    熊本のフォトグラファー高月です。この前の土曜日にめっちゃ仲良しの結婚式でブライダル撮影して来…

  7. 大阪のニフレルに行ってきました。水族館編1

    関西で遊ぼう!ってことでニフレルっていう大阪にある水族館と動物園のあいの子みたいなとこに行って写…

  8. クマカフェ

    フォトグラファーの高月優です。台湾で大人気のクマもんをモチーフにした「クマカフェ」!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP