menu

今日も誰かの

先週末は大好きな友達の誕生日でした♪
大したことはできないけど折角写真を撮るのが得意なのでちょっとでも手作りな雰囲気のお祝いがしたくてパシャっと(o^^o)

image

最近はFacebookなんかで勝手にいろんな人の誕生日を教えてくれます。
でも「そうだ、お祝い言いたい!」って気づいたら次の日に、、、、
それでなんとなく億劫になって送れない⤵︎

というダメダメな毎日を過ごしてたので、この写真をキッカケに仲良い人とかお世話になってる人ぐらいは送りたいなぁ〜☆

いつまで続くかわかりませんが、もし名前入りで写真送って欲しい方は催促してくださいw

image

フォトグラファーBOWZ、高月優への
各種撮影依頼、ご相談は下記まで!
info@kouzukiyou.com

衝撃の初体験!

花だいこんでプロのおふくろの味

関連記事

  1. 明けましておめでとうございます

    年賀用の写真撮ったので写真にてご挨拶させていただきます!今年も全力で頑張っていきます…

  2. おしゃれの聖地!!ラフォーレ原宿で写真を展示・販売させてもらいま…

    気が付けば9月に入って秋の前触れを感じる季節になりましたが、先月の8月の14日~16日の3日間「…

  3. 猫のいるカフェその3

    以前も書いたお気に入りカフェ「ワレット」はカフェスペースもめちゃめちゃおしゃれ♪トップ写真み…

  4. 雑誌撮影、取材ーHOPE和食コーナー

    今回はカメライター高月です♪以前紹介したケアマネさん向けの情報誌、HOPEで担当した…

  5. 美味しい壁紙No.3ラクレールのスペシャルランチ♪

    美味しいものを食べてる時が人生のピーク。フォトグラファーBOWZことカメラマンの高月優です♪…

  6. 桜です!満開です!の写真です!!!

    満開の時に桜撮れた(≧∇≦)案外満開の写真を撮るタイミングが難しいのが桜。今年はラッキー…

  7. あまのがわ

  8. ホームページ用写真撮影

    本日の現場は車屋さんでした。社員さん、スタッフの方達の笑顔を撮りまくってきました(≧∇≦)…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP