menu

普段の何気ない姿を思い出に

image

小さい子の可愛さってズルイなぁ〜、、とよく思います。
image
その時にしか無い可愛さですし、無条件にこちらまで笑顔になってしまうような力があると思います(。-_-。)
image
本日はその瞬間を切り取って思い出にするお手伝いさせていただきました熊本のフォトグラファー高月でした( ̄^ ̄)ゞ

ごぼう天肉うどん♪

公園に立つ勇者

関連記事

  1. 明けましておめでとうございます

    年賀用の写真撮ったので写真にてご挨拶させていただきます!今年も全力で頑張っていきます…

  2. 絶品!煮込みチーズハンバーグ

    Rangee du Cerisier(ランジェ ドゥ セリジュール)さんでのランチ、まずはス…

  3. 美味しい壁紙No.3ラクレールのスペシャルランチ♪

    美味しいものを食べてる時が人生のピーク。フォトグラファーBOWZことカメラマンの高月優です♪…

  4. 美味しい壁紙No.1、コーヒー

    フォトグラファーBOWZ.ことカメラマンの高月優です♪最近、美味しそうな壁紙で毎日のテン…

  5. 福岡カフェ巡り

    福岡県大牟田市にあるカフェROOTH2-3-3に行ってきました。煉瓦が敷き詰められた壁と、無…

  6. 風邪に効くと聞いたことがある、「ビタミンC」を美味しくいただいた…

    あっつーい夏が顔を見せはじめました今日この頃です。が!!!朝晩はまだまだ涼しすぎて、…

  7. カエルと葉っぱ

    熊本のカメラマン高月です数年ぶりに会う大学時代の友達といったカフェ。写真とって遊…

  8. いよいよ今週末!RPKグッズが出来ました♪

    実行委員の共同代表をさせていただいてる「レインボーパレードくまもと2018」略してRPK2018がい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP