menu

夜景撮影

image

ちょっと時間ができたので夜景を撮影に。
蒸し暑い夏の夜に近所の畑道に車を止めて虫と戦うこと30分、いい感じに新しい待ち受け用の写真が撮れて大満足な夜になりました。

BOWZことカメラマン高月でした(`_´)ゞ

お子さま日常スナップ

ランチハンター5発売しました!

関連記事

  1. 芦北の夕海

    学校撮影でよく行く芦北の海で素敵な夕日が見れました⭐︎熊…

  2. 入梅したのに雨の降らない日々です

    今年は今のところ雨が降らない梅雨ですね。空梅雨になってダムの水が>< なんてことにならな…

  3. 熊本カフェ巡り

    最近、行くカフェ行くカフェすんごく好みなので今回はその中の一軒を!天草大矢野の海沿いにあり、…

  4. 桜です!満開です!の写真です!!!

    満開の時に桜撮れた(≧∇≦)案外満開の写真を撮るタイミングが難しいのが桜。今年はラッキー…

  5. あけましておめでとうございます。

    遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪カメラマンの高月です。最近は…

  6. 紅葉

    カメラマン高月です。先日、すんごい久しぶりに朝から晩まで遊びました。雑誌で見つけたお…

  7. スマイルコレクション×TENBO

    熊本市新市街で行われた、まちなかコレクションのイベント内「スマイルコレクション」を今年も撮影させてい…

  8. 風邪に効くと聞いたことがある、「ビタミンC」を美味しくいただいた…

    あっつーい夏が顔を見せはじめました今日この頃です。が!!!朝晩はまだまだ涼しすぎて、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP