menu

ペンギンとカフェ

冬は底冷えのする熊本でカメラマンしています高月優です☆

風が冷たく朝晩は上着がないと厳しい季節になり、木々の色付きが待ち遠しいこの頃です(。-_-。)

それでも小春日和の昼下がりの「カフェ」といえば「パフェ」でしょ!

って事でペンギンさんもお喜びでしたw

image

トリック オア トリート♪

ホームページ用写真撮影

関連記事

  1. 福岡カフェ巡り

    福岡県大牟田市にあるカフェROOTH2-3-3に行ってきました。煉瓦が敷き詰められた壁と、無…

  2. コーヒー写真

    打ち合わせ

    熊本で活動中のフォトグラファー高月です。様々なネガティブな噂が聞こえてきそうなチェー…

  3. HOPE「名物おじいちゃん、ばあちゃん

    今回もカメライターとして投稿です♪ケアマネさん向け情報誌HOPEのコーナーで、笑顔の素敵なお…

  4. 芦北の夕海

    学校撮影でよく行く芦北の海で素敵な夕日が見れました⭐︎熊…

  5. ネコの居るカフェでひと休み♪

    久しぶりに大好きなカフェ「ワレット」に♪ここは雰囲気も良いし、かわいい雑貨もたくさんあってめ…

  6. ハッピーバースデー♫

  7. as a cafe 1周年のパーティ撮影

    四月中旬から色々とあって気がつけばばたばたと過ぎていった一ヶ月ほどでしたが、ちょっとした思い出話、…

  8. 山都町の人気ラーメン店で初ランチ

    打ち合わせついでに、山都町の有名店「おちかラーメン」に行ってきました♪✨✨結構老舗ら…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP