menu

花だいこんでプロのおふくろの味

久しぶりに「花だいこん」にランチに行って来ました。

ランチハンターの取材で以前お世話になった、手作りがもっとうで「家庭の味」がウリの人気店!

image

写真は定番の鳥の唐揚げ定食♪
唐揚げは薄付きの衣がサクッとしてもっちり鶏肉が美味しい塩ベースでした。
他にもやや固めな木綿豆腐、ポテサラ、
アオサやエノキなど具沢山の味噌汁などなどが付いて680円は安い!

次回は隣のおじさんが食べてた鯖のピリ辛揚げ煮だべよ〜っと( ´ ▽ ` )ノ

カメラマンBOWZへの撮影のご依頼ご相談はメールにてお願いします!
info@kouzukiyou.com

今日も誰かの

風邪に効くと聞いたことがある、「ビタミンC」を美味しくいただいた

関連記事

  1. 終わらない編集

    さぁて編集します(o^皿^)\…

  2. ケンコーテイナー、ファーストCD完成♪

    いきなりですが、CDデビューしちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今回はケ…

  3. 福岡カフェ巡り

    福岡県大牟田市にあるカフェROOTH2-3-3に行ってきました。煉瓦が敷き詰められた壁と、無…

  4. カエルと葉っぱ

    熊本のカメラマン高月です数年ぶりに会う大学時代の友達といったカフェ。写真とって遊…

  5. めちゃうまラスク*\(^o^)/*

    熊本の写真家、フォトグラファーの高月優です。写真は先日取材させていただいたパン屋さん…

  6. ブライダル撮影

  7. 中別府葵ちゃんの作品を撮影させてもらいました!菊池

    熊本出身の女優さん。中別府葵ちゃんの写真を撮影しました♪菊池周辺でのロケーションを中心にいろんな…

  8. アートアクアリウム見てきました!

    見てきました!  と言ってもずいぶん前過ぎていつだか覚えてません正月で色々やってたら写真が出てきたの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP