menu

風邪に効くと聞いたことがある、「ビタミンC」を美味しくいただいた

あっつーい夏が顔を見せはじめました今日この頃です。

が!!!

朝晩はまだまだ涼しすぎて、がっびがびの鼻風邪をひいてしまいました↓

そこで風邪予防といえば、そう「ビタミンC」です♪(今回私はすでにひいていますが、、)
きっと回復にも少しは効くはず!
ということで「Heaven’s Kitchen」さんの「レモンスカッシュ」飲んできました。

レモンを三温糖で砂糖漬けにした手作りのレモンスカッシュはビタミンCたっぷり♪
適度に皮をむいたえぐみの少ないレモンを食べながら飲むのがHeaven’s Kitchen流!?

手作りでしか味わえない優しい味でひとまず気持ちだけは元気になったのであとは身体を治して頑張りまーす

写真撮影のご用命はフォトグラファーBOWZこと高月まで!
info@kouzukiyou.com

ちなみに店データはこちら
Heaven’s Kitchen(ヘブンズキッチン)
・096-322-6776
・熊本市中央区本山1-4-12
・12:00~20:00  
 金土曜~22:00

花だいこんでプロのおふくろの味

入梅したのに雨の降らない日々です

関連記事

  1. レインボーパレードくまもと2018無事に開催させて頂きました!

    実行委員の共同代表をさせていただいた「レインボーパレードくまもと2018」が4/1に開催されました!…

  2. 京都での撮影の合間に絶品うどん

    カメラマン高月です。昨日から京都に撮影に来てます。初めて食べた「京うどん」がマジ美味だっ…

  3. ケンコーテイナー、ファーストCD完成♪

    いきなりですが、CDデビューしちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今回はケ…

  4. ハッピーバースデー♫

  5. ブライダル撮影

  6. ペンギンとカフェ

    冬は底冷えのする熊本でカメラマンしています高月優です☆風が冷たく朝晩は上着がないと厳しい季節…

  7. 絶品!煮込みチーズハンバーグ

    Rangee du Cerisier(ランジェ ドゥ セリジュール)さんでのランチ、まずはス…

  8. 土日はやっぱりブライダル撮影

    熊本のカメラマン、高月です☆土、日曜日といえばブライダル!そんなこんなでほぼ毎週末はお式…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP