menu

風邪に効くと聞いたことがある、「ビタミンC」を美味しくいただいた

あっつーい夏が顔を見せはじめました今日この頃です。

が!!!

朝晩はまだまだ涼しすぎて、がっびがびの鼻風邪をひいてしまいました↓

そこで風邪予防といえば、そう「ビタミンC」です♪(今回私はすでにひいていますが、、)
きっと回復にも少しは効くはず!
ということで「Heaven’s Kitchen」さんの「レモンスカッシュ」飲んできました。

レモンを三温糖で砂糖漬けにした手作りのレモンスカッシュはビタミンCたっぷり♪
適度に皮をむいたえぐみの少ないレモンを食べながら飲むのがHeaven’s Kitchen流!?

手作りでしか味わえない優しい味でひとまず気持ちだけは元気になったのであとは身体を治して頑張りまーす

写真撮影のご用命はフォトグラファーBOWZこと高月まで!
info@kouzukiyou.com

ちなみに店データはこちら
Heaven’s Kitchen(ヘブンズキッチン)
・096-322-6776
・熊本市中央区本山1-4-12
・12:00~20:00  
 金土曜~22:00

花だいこんでプロのおふくろの味

入梅したのに雨の降らない日々です

関連記事

  1. 絶品!煮込みチーズハンバーグ

    Rangee du Cerisier(ランジェ ドゥ セリジュール)さんでのランチ、まずはス…

  2. 夜景撮影

    ちょっと時間ができたので夜景を撮影に。蒸し暑い夏の夜に近所の畑道に車を止めて虫と戦うこと…

  3. クマカフェ

    フォトグラファーの高月優です。台湾で大人気のクマもんをモチーフにした「クマカフェ」!…

  4. マッスルアップ熊本スガッシュとたいちゃん

    大会後のスガッシュと一緒にマッスルアップ熊本のたいちゃんも一緒に撮影しましたよ✨マッ…

  5. ケンコーテイナー、ファーストCD完成♪

    いきなりですが、CDデビューしちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今回はケ…

  6. ランチハンター4

    秋の彩りランチ満載!写真、ライターとして取材はもちろん、編集チーフも務めさせていただいた…

  7. 桜です!満開です!の写真です!!!

    満開の時に桜撮れた(≧∇≦)案外満開の写真を撮るタイミングが難しいのが桜。今年はラッキー…

  8. コーヒー写真

    打ち合わせ

    熊本で活動中のフォトグラファー高月です。様々なネガティブな噂が聞こえてきそうなチェー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP