menu

あけましておめでとうございます。

image

遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪
カメラマンの高月です。

最近は新年のご挨拶もSNSやメールでいただくことが増えてきたように感じています。

文字入れアプリなどで自分で撮った写真にも簡単に文字が入れられるようになったのも大きな理由かもしれないなぁと感じています。

手軽に写真を使ったコミュニケーション取れるって嬉しいですよね(o^^o)

★☆☆☆☆☆★
折角なので私の使っているアプリ紹介w
無料で使い方も簡単なのでお試しくださいませ( ´ ▽ ` )ノ
手書き風のフォントが入ってるのがお気に入りです(o^皿^)\
https://itunes.apple.com/jp/app/phonto-xie-zhen-wen-zi-rure/id438429273?mt=8

紅葉

お好み焼き屋さんのメニュー用写真を撮影♪

関連記事

  1. 広島のお土産をご紹介!

    広島土産色々もらっちゃいましたので気持ちだけでもお裾分け。エール系の地ビール、エールビー…

  2. カエルと葉っぱ

    熊本のカメラマン高月です数年ぶりに会う大学時代の友達といったカフェ。写真とって遊…

  3. ブライダル撮影

  4. 手作りサングリア

    お酒の飲み過ぎがやめられず悩んでいるフォトグラファー高月です(`_´)ゞ先日、ドライフルーツ…

  5. ラクレールさんでランチをハント♪

    カメライター、編集として制作に関わりました「ランチハンター5」を持ってラクレールさんにお邪魔しま…

  6. 普段の何気ない姿を思い出に

    小さい子の可愛さってズルイなぁ〜、、とよく思います。その時にしか無い可愛さですし、無…

  7. 家具の商品撮影、イメージカット

    フォトグラファー高月です。ネット販売用の撮影で、イスを撮影して来ました。撮影はめっち…

  8. ウエディングスナップ写真

    熊本のフォトグラファー高月です。この前の土曜日にめっちゃ仲良しの結婚式でブライダル撮影して来…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP