menu

修学旅行の撮影に行ってきました!

image

修学旅行の撮影でハウステンボスへ。楽しそうな子供達の写真をたくさん撮りました。

あんまり楽しそうだからこっちまで遊びたくなっちゃいました(笑)

熊日すぱいす巻頭特集用の撮影ついでに

熊日すぱいすの撮影と取材しました。

関連記事

  1. ランチの前に

    熊本のフォトグラファー高月です。最近ハマり気味なご飯屋さん、注文後に何気なく窓の外を覗くとブ…

  2. トリック オア トリート♪

    甘いものには目がない、フォトグラファーの高月です!以前も書きました友人の結婚式での最初のおも…

  3. as a cafe 1周年のパーティ撮影

    四月中旬から色々とあって気がつけばばたばたと過ぎていった一ヶ月ほどでしたが、ちょっとした思い出話、…

  4. 大阪のニフレルに行ってきました。水族館編1

    関西で遊ぼう!ってことでニフレルっていう大阪にある水族館と動物園のあいの子みたいなとこに行って写…

  5. いよいよ今週末!RPKグッズが出来ました♪

    実行委員の共同代表をさせていただいてる「レインボーパレードくまもと2018」略してRPK2018がい…

  6. 公園に立つ勇者

    転んで泣いた後、おもちゃを持ってご機嫌の佇まいは勇者のようでした(笑)(*^^*)…

  7. マッスルアップ熊本スガッシュとたいちゃん

    大会後のスガッシュと一緒にマッスルアップ熊本のたいちゃんも一緒に撮影しましたよ✨マッ…

  8. めちゃうまラスク*\(^o^)/*

    熊本の写真家、フォトグラファーの高月優です。写真は先日取材させていただいたパン屋さん…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP