menu

衝撃の初体験!

それはまさに震撼!
ぐらっぐらで濡れまくりの2時間でした(>_<) もうこれは映画とかじゃなくアトラクション!!!!! image

写真はスクリーンに入る前に準備されてた手荷物用のロッカー。
これ見て4DXの激しさを覚悟しました。

そして始まると水がヤバい!雨のシーンなどが来るたびに折角の3Dメガネが水びたし。
もちろん前が見づらくなりメガネを拭く、そして水びたしになっては拭く、座席が揺れながら濡れてまた拭く、また濡れて拭く、、、、、、
結果的にはひたすらに水がすごかった思い出に終始した4DX初体験でした(ー ー;)

多少の雨なら物ともしませんカメラマンBOWZへの撮影依頼はこちらまで、
info@kouzukiyou.com
カメラマン高月ことBOWZでした。

撮影前に打ち合わせ

今日も誰かの

関連記事

  1. おしゃれの聖地!!ラフォーレ原宿で写真を展示・販売させてもらいま…

    気が付けば9月に入って秋の前触れを感じる季節になりましたが、先月の8月の14日~16日の3日間「…

  2. 公園に立つ勇者

    転んで泣いた後、おもちゃを持ってご機嫌の佇まいは勇者のようでした(笑)(*^^*)…

  3. 熊本市現代美術館アートパレード出展!

    なかなかに今更ですが、アートパレードに出展してました✨作品作るのはラフォーレでの展示以来…

  4. ランチハンター4

    秋の彩りランチ満載!写真、ライターとして取材はもちろん、編集チーフも務めさせていただいた…

  5. コーヒー写真

    打ち合わせ

    熊本で活動中のフォトグラファー高月です。様々なネガティブな噂が聞こえてきそうなチェー…

  6. カフェウシ

  7. めちゃうまラスク*\(^o^)/*

    熊本の写真家、フォトグラファーの高月優です。写真は先日取材させていただいたパン屋さん…

  8. 美味しい壁紙No.1、コーヒー

    フォトグラファーBOWZ.ことカメラマンの高月優です♪最近、美味しそうな壁紙で毎日のテン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP