menu

熊日すぱいす巻頭特集用の撮影ついでに

写真だけじゃもったいないので自腹の撮影小物は美味しくお片付け♪

「シンプルでうまい!」って思ったけど
「シンプルにうまい!」の方がしっくりきました。

image

image

美味しい壁紙No.3ラクレールのスペシャルランチ♪

修学旅行の撮影に行ってきました!

関連記事

  1. 美味しいランチ=しあわせ

    見た目も味も美味しかった♪料理の写真はメ、ニュー・看板・広告用の撮影もしょっちゅう撮りますが美味…

  2. キュートでチープな北海道

    撮影をしてホテル、撮影してホテル、撮影ホテル、、。そんな暇すぎる北海道3日目の夜にホテルの売店に…

  3. 一年ぶりにスガッシュ(マッスルアップ熊本)の撮影しました

    熊本のサッカー好きにはおなじみなロアッソスタジアムDJのスガッシュを大会後のガチ筋肉バージョンで撮影…

  4. 住宅系の撮影とかもやってます☆

    がっつり担当させていただくのは初かも?ですが住宅系とかの撮影もたま~にやってます(*´∀`)♪…

  5. お家ごはんを楽しく

    お仕事で料理の写真を撮るのも好きなんですが、それよりも何よりもただただ普通に食べるのが大好きです!!…

  6. ホームページ用の料理撮影でした!

    「めっちゃ美味ぁい♫」思わず声にだしてしまいつつ撮影してきましたフォトグラファーのBOWZボウズ…

  7. 風邪に効くと聞いたことがある、「ビタミンC」を美味しくいただいた…

    あっつーい夏が顔を見せはじめました今日この頃です。が!!!朝晩はまだまだ涼しすぎて、…

  8. 熊本カフェ巡り

    最近、行くカフェ行くカフェすんごく好みなので今回はその中の一軒を!天草大矢野の海沿いにあり、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP