menu

HOPE「名物おじいちゃん、ばあちゃん

今回もカメライターとして投稿です♪

ケアマネさん向け情報誌HOPEのコーナーで、笑顔の素敵なおじいちゃんやおばあちゃんを紹介しています!

取材の中で「若い頃の思い出」や「好きな歌」などを楽しそうに話してくれるおじいちゃんおばあちゃんを見てると、こっちまで楽しくなってにやにやしながら取材してしまいました(^^;;

最後に笑顔を見せてくれたみなさんの写真までばっちり撮らせていただいてますので、ぜひ見ていただきたい一冊です(。-_-。)

市役所などの公共施設にも置いてありますので、見つけた方はぜひご覧ください(*^^*)

image

雑誌撮影、取材ーHOPE和食コーナー

京都での撮影の合間に絶品うどん

関連記事

  1. 美味しい壁紙No.3ラクレールのスペシャルランチ♪

    美味しいものを食べてる時が人生のピーク。フォトグラファーBOWZことカメラマンの高月優です♪…

  2. ライブ撮影♪

    こんにちは、主に熊本で活動しているカメラマンの高月優です。友人がライブをするということで、カメラ片手…

  3. カエルと葉っぱ

    熊本のカメラマン高月です数年ぶりに会う大学時代の友達といったカフェ。写真とって遊…

  4. 公園に立つ勇者

    転んで泣いた後、おもちゃを持ってご機嫌の佇まいは勇者のようでした(笑)(*^^*)…

  5. 衝撃の初体験!

    それはまさに震撼!ぐらっぐらで濡れまくりの2時間でした(>_…

  6. いよいよ今週末!RPKグッズが出来ました♪

    実行委員の共同代表をさせていただいてる「レインボーパレードくまもと2018」略してRPK2018がい…

  7. 玉名の花菖蒲(しょうぶ)

    玉名で花菖蒲を見て来ました。毎年、「高瀬裏川花しょうぶまつり」というイベントもやっているみた…

  8. ペンギンとカフェ

    冬は底冷えのする熊本でカメラマンしています高月優です☆風が冷たく朝晩は上着がないと厳しい季節…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP