menu

玉名の花菖蒲(しょうぶ)

玉名で花菖蒲を見て来ました。

毎年、「高瀬裏川花しょうぶまつり」というイベントもやっているみたいで川沿いの菖蒲を見ながらちょっとした散策を楽しめます♪

調べて見たら玉名市のホームページにしっかり紹介してあったのでリンクです( ^∀^)
http://www.city.tamana.lg.jp/q/aview/397/8457.html

夕方行ったんですが、明るい時はもちろん、意外と素敵な夜の雰囲気も楽しめました(*≧∀≦*)

 

 

 

 

・プロフィール
・お子さんや家族写真
・ブライダル
・HP用
・商品撮影
などの撮影も相談ご依頼はお気軽に下記までお願いします!
(返信は基本的に当日または翌日にさせていただきますが、繁忙の際は返信に数日かかることもございますのであらかじめご了承ください)

info@kouzukiyou.com
↑クリックするとメールが起動します↑

ニフレル。水族館編2

中別府葵ちゃんの作品を撮影させてもらいました!菊池

関連記事

  1. 家具の商品撮影、イメージカット

    フォトグラファー高月です。ネット販売用の撮影で、イスを撮影して来ました。撮影はめっち…

  2. ウエディングスナップ写真

    熊本のフォトグラファー高月です。この前の土曜日にめっちゃ仲良しの結婚式でブライダル撮影して来…

  3. ついつい食べたくなっちゃいます。

  4. ネコの居るカフェでひと休み♪

    久しぶりに大好きなカフェ「ワレット」に♪ここは雰囲気も良いし、かわいい雑貨もたくさんあってめ…

  5. ブライダル撮影

  6. あまのがわ

  7. 一年ぶりにスガッシュ(マッスルアップ熊本)の撮影しました

    熊本のサッカー好きにはおなじみなロアッソスタジアムDJのスガッシュを大会後のガチ筋肉バージョンで撮影…

  8. 普段の何気ない姿を思い出に

    小さい子の可愛さってズルイなぁ〜、、とよく思います。その時にしか無い可愛さですし、無…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP