menu

雑誌撮影、取材ーHOPE和食コーナー

今回はカメライター高月です♪

以前紹介したケアマネさん向けの情報誌
、HOPEで担当した和食紹介のコーナー(。-_-。)

紹介したいお店を探してお電話して、モデルさんを連れて写真撮影と取材まで、ぜーんぶ自分でやって最後にデザイナーさんにお願いして仕上げてもらいます(*^^*)

こんな風にしたい!っていう斜め上を行ってくれるデザイナーさんに感謝しかありません(笑)

image

ケアマネさん向け雑誌HOPE

HOPE「名物おじいちゃん、ばあちゃん

関連記事

  1. 美味しい壁紙No.3ラクレールのスペシャルランチ♪

    美味しいものを食べてる時が人生のピーク。フォトグラファーBOWZことカメラマンの高月優です♪…

  2. 猫のいるカフェその2

    前回、めっちゃ可愛い猫本に興奮してブログあげてたら、猫のいるカフェとか言いながら猫の写真をあげていな…

  3. 土日はやっぱりブライダル撮影

    熊本のカメラマン、高月です☆土、日曜日といえばブライダル!そんなこんなでほぼ毎週末はお式…

  4. お子さま日常スナップ

    ウエディングを撮らせてもらった友人と結婚式以来の四年ぶりに再会!せっかくなので子供ちゃんの写…

  5. 花だいこんでプロのおふくろの味

    久しぶりに「花だいこん」にランチに行って来ました。ランチハンターの取材で以前お世話になった、…

  6. 中別府葵ちゃんの作品を撮影させてもらいました!”山鹿編1”

    山鹿編の1は八千代座です。山鹿に来たらここの写真は必須ですよね!直前まで降っていた雨もやんだ…

  7. ケンコーテイナー、ファーストCD完成♪

    いきなりですが、CDデビューしちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今回はケ…

  8. お宮参りスナップ、家族写真

    生まれも育ちも熊本な生粋の熊本人、カメラマンの高月優です♫先日も熊本県内でパシャっと撮影のお…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP