menu

京都での撮影の合間に絶品うどん

カメラマン高月です。

昨日から京都に撮影に来てます。
初めて食べた「京うどん」がマジ美味だったのでご紹介♪

京都市美術館近くにある「おかきた」さんの“天とじうどん”は見てもわかるとおり、出汁が玉子まみれ!
味は意外と濃い目ですがたっぷり玉子のおかげで飽きることなく最後まで食べられます(*^^*)

海老天も下味なのか、油の違いなのかとても香ばしく揚がっていて、うどんとの相性も◎
しっかりと出汁を吸ってふやけても剥がれない衣に細やかな仕事が伺えました☆

何はともあれ最後まで飲み干したくなる一杯に出会えたことに感謝*\(^o^)/*

image

HOPE「名物おじいちゃん、ばあちゃん

紅葉

関連記事

  1. 彼岸花と蝶

    熊本で活動中のカメラマン高月です。夏の日差しも和らいできた今日この頃、大好きな花が咲…

  2. 赤ちゃんの不思議

    写真を拡大して見てみても小ささの分かるフォルムの謎♪可愛すぎです♫…

  3. 待ち受けペンギン

    フォトグラファーBOWZ-ぼうず-こと高月優です。ずいぶん寒さも和らいで来た今日この頃ですが…

  4. ネコの居るカフェでひと休み♪

    久しぶりに大好きなカフェ「ワレット」に♪ここは雰囲気も良いし、かわいい雑貨もたくさんあってめ…

  5. 花束を

    花束ってすぐに枯れてしまうので、美しさだけでも残してたいから写真に撮りました♪まずは単品で撮った…

  6. 冬の乾燥に。

    エアコンで乾燥する室内には加湿器が必須ですよね☆今年は新しい加湿アイテム購入しました*\(^…

  7. 俵山の夕景

  8. ついつい頼んでしまいます

    熊本中心に活動しています、フォトグラファーの高月です。「あ、新商品だ!」なんて気づい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP