menu

猫のいるカフェその3

以前も書いたお気に入りカフェ「ワレット」はカフェスペースもめちゃめちゃおしゃれ♪

トップ写真みたいに窓からチラ見の店内ですでにテンション上がります(≧∀≦)


よく分からないけど植物の絵が描いてあるかわいい紙がぶら下がっていたり♪


壁紙がボロボロなのかと思ったら模様になってたり☆

とにかくツボでちょいちょいお茶に行くので、気が向いたらお気に入りのメニューとか、またこの店のこと書きますね(。・ω・。)

撮影の相談ご依頼はお気軽に下記までお願いします!
(返信は基本的に当日または翌日にさせていただきますが、繁忙の際は返信に数日かかることもございますのであらかじめご了承ください)

info@kouzukiyou.com
↑クリックするとメールが起動します↑

レインボーパレードくまもと2018無事に開催させて頂きました!

花束を

関連記事

  1. 数年ぶりのロッテリア

    熊本で写真をメインでお仕事しています。フォトグラファーの高月優です。先日、いつだか分から…

  2. 山都町の人気ラーメン店で初ランチ

    打ち合わせついでに、山都町の有名店「おちかラーメン」に行ってきました♪✨✨結構老舗ら…

  3. 彼岸花と蝶

    熊本で活動中のカメラマン高月です。夏の日差しも和らいできた今日この頃、大好きな花が咲…

  4. お家ごはんを楽しく

    お仕事で料理の写真を撮るのも好きなんですが、それよりも何よりもただただ普通に食べるのが大好きです!!…

  5. 雑誌撮影、取材ーHOPE和食コーナー

    今回はカメライター高月です♪以前紹介したケアマネさん向けの情報誌、HOPEで担当した…

  6. 花だいこんでプロのおふくろの味

    久しぶりに「花だいこん」にランチに行って来ました。ランチハンターの取材で以前お世話になった、…

  7. 出張撮影のちょっとした楽しみ♪

    今回はかなり個人的な好みの話です☆暑かろうが寒かろうが、撮影あとには欲しくなるのがやっぱ…

  8. ランチハンター4

    秋の彩りランチ満載!写真、ライターとして取材はもちろん、編集チーフも務めさせていただいた…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP