menu

美味しい壁紙No.2「びくドンのフライドポテト」

フォトグラファーBOWZ.こと
カメラマンの高月優です♪

ひっさし振りのびっくり・ドンキー♪
マヨネーズじゃないマヨネーズとケチャップじゃなくトマトソースで食べるフライドポテト♪♪
コレがあってのびくドン!!
テンション上がりまくりました。

ポテトの後には、せっかくなのでハンバーグカレーもいただきました☆

image

とにかく毎日好きな物食べてテンションをキープして居る今日この頃。食べ物壁紙の第二弾でした(。-∀-) ♪

image
気に入っていただけたら、是非ぜひお揃いに♪( ´▽`)

as a cafe 1周年のパーティ撮影

お子さま日常スナップ

関連記事

  1. 出張撮影のちょっとした楽しみ♪

    今回はかなり個人的な好みの話です☆暑かろうが寒かろうが、撮影あとには欲しくなるのがやっぱ…

  2. as a cafe 1周年のパーティ撮影

    四月中旬から色々とあって気がつけばばたばたと過ぎていった一ヶ月ほどでしたが、ちょっとした思い出話、…

  3. 修学旅行の撮影に行ってきました!

    修学旅行の撮影でハウステンボスへ。楽しそうな子供達の写真をたくさん撮りました。あんま…

  4. お宮参りスナップ、家族写真

    生まれも育ちも熊本な生粋の熊本人、カメラマンの高月優です♫先日も熊本県内でパシャっと撮影のお…

  5. アートアクアリウム見てきました!

    見てきました!  と言ってもずいぶん前過ぎていつだか覚えてません正月で色々やってたら写真が出てきたの…

  6. バッキバキの肉体美!スガッシュと作品撮りしました♪

    友達で、ロアッソのスタジアムDJであり、マッスルアップ熊本のリーダーとしても活動しているスガッシュの…

  7. まちなかコレクション「スマイルコレクション」の撮影してきました。…

    気付いたら去年のことになってしまいましたが2018年11月24日に熊本市内、新市街で開催されたまちな…

  8. 冬の乾燥に。

    エアコンで乾燥する室内には加湿器が必須ですよね☆今年は新しい加湿アイテム購入しました*\(^…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP