menu

ラクレールさんでランチをハント♪

image
カメライター、編集として制作に関わりました「ランチハンター5」を持ってラクレールさんにお邪魔しました。

スペシャルランチはボリューム満点なハンバーグとチキンカツのワンプレート!
ふわふわのハンバーグは醤油ベースの和風ソースでご飯が進む進む♪
サクッとチキンカツにはチーズと写真では「こってり」に見えそうですが、見た目とは裏腹に意外とさっぱり系なソースの組み合わせがこれまた美味(o^^o)
食後のコーヒーまで付いて1000円はお得過ぎでした!

次はチキンステーキ(780円)狙いでうかがいたいた思います(。-_-。)

ランチハンター5発売しました!

美味しい壁紙No.3ラクレールのスペシャルランチ♪

関連記事

  1. ニフレル。水族館編2

    ニフレルその2です♪写真多いのでガンガン行きます❗️生き物の種類はあまり多くないような感じで…

  2. バッキバキの肉体美!スガッシュと作品撮りしました♪

    友達で、ロアッソのスタジアムDJであり、マッスルアップ熊本のリーダーとしても活動しているスガッシュの…

  3. ついつい頼んでしまいます

    熊本中心に活動しています、フォトグラファーの高月です。「あ、新商品だ!」なんて気づい…

  4. お子さま日常スナップ

    ウエディングを撮らせてもらった友人と結婚式以来の四年ぶりに再会!せっかくなので子供ちゃんの写…

  5. 玉名の花菖蒲(しょうぶ)

    玉名で花菖蒲を見て来ました。毎年、「高瀬裏川花しょうぶまつり」というイベントもやっているみた…

  6. 撮影大好き、料理も好き、食べるのはもっと好き!お家ごはん大好き

    撮影大好き、料理も好き、食べるのはもっともっと大好き♪カメラマンの高月です!ってアイドル風に…

  7. ウエディングスナップ写真

    熊本のフォトグラファー高月です。この前の土曜日にめっちゃ仲良しの結婚式でブライダル撮影して来…

  8. 花だいこんでプロのおふくろの味

    久しぶりに「花だいこん」にランチに行って来ました。ランチハンターの取材で以前お世話になった、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP