menu

ねこスナップ

image

熊本中心に活動中のフォトグラファー高月です。

ペットとは飼ってしまうと最後、とにかく可愛く見えるらしい♪
友人の飼うこのネコも溺愛されてすくすく育っております♫

image

この日、撮影のお手伝いをして頂いたので、お礼を兼ねて友人の愛猫の写真を撮ってみました(*^^*)

雑貨屋フォト

カエルと葉っぱ

関連記事

  1. マッスルアップ熊本スガッシュとたいちゃん

    大会後のスガッシュと一緒にマッスルアップ熊本のたいちゃんも一緒に撮影しましたよ✨マッ…

  2. 俵山の夕景

  3. 雑誌撮影、取材ーHOPE和食コーナー

    今回はカメライター高月です♪以前紹介したケアマネさん向けの情報誌、HOPEで担当した…

  4. アートアクアリウム見てきました!

    見てきました!  と言ってもずいぶん前過ぎていつだか覚えてません正月で色々やってたら写真が出てきたの…

  5. ケンコーテイナー、ファーストCD完成♪

    いきなりですが、CDデビューしちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今回はケ…

  6. ブライダル撮影

  7. 京都での撮影の合間に絶品うどん

    カメラマン高月です。昨日から京都に撮影に来てます。初めて食べた「京うどん」がマジ美味だっ…

  8. スマイルコレクション×TENBO

    熊本市新市街で行われた、まちなかコレクションのイベント内「スマイルコレクション」を今年も撮影させてい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP