menu

中別府葵ちゃんの作品を撮影させてもらいました!菊池

熊本出身の女優さん。中別府葵ちゃんの写真を撮影しました♪

菊池周辺でのロケーションを中心にいろんな場所でいろんな衣装を着て、様々な表情を見せてくれました!

まずは、菊池編の写真です♬

菊池と言えば “温泉” ということで、足湯から!

 

 

 

清流荘という個人的にもよく行ってる温泉宿にお願いして、昭和チックなロケーションで

 

 

 

菊池の銘菓「松風」の元祖ともいわれてるお店で上生菓子の手作り体験☆手先の器用さも発揮して写真映えばっちりな上生菓子!!

 

 

 

 

昼食はもちろん熊本郷土料理の「だご汁」と一緒に☆

「いただきまーす!」

 

 

・プロフィール
・お子さんや家族写真
・ブライダル
・HP用
・商品撮影
などの撮影も相談ご依頼はお気軽に下記までお願いします!
(返信は基本的に当日または翌日にさせていただきますが、繁忙の際は返信に数日かかることもございますのであらかじめご了承ください)

info@kouzukiyou.com
↑クリックするとメールが起動します↑

玉名の花菖蒲(しょうぶ)

久々に「ささのは」の坦々麺うまかった☆

関連記事

  1. 美味しい壁紙No.3ラクレールのスペシャルランチ♪

    美味しいものを食べてる時が人生のピーク。フォトグラファーBOWZことカメラマンの高月優です♪…

  2. 土日はやっぱりブライダル撮影

    熊本のカメラマン、高月です☆土、日曜日といえばブライダル!そんなこんなでほぼ毎週末はお式…

  3. 明けましておめでとうございます

    年賀用の写真撮ったので写真にてご挨拶させていただきます!今年も全力で頑張っていきます…

  4. 出張撮影のちょっとした楽しみ♪

    今回はかなり個人的な好みの話です☆暑かろうが寒かろうが、撮影あとには欲しくなるのがやっぱ…

  5. コーヒー写真

    打ち合わせ

    熊本で活動中のフォトグラファー高月です。様々なネガティブな噂が聞こえてきそうなチェー…

  6. 夜景撮影

    ちょっと時間ができたので夜景を撮影に。蒸し暑い夏の夜に近所の畑道に車を止めて虫と戦うこと…

  7. ケアマネさん向け雑誌HOPE

    熊本のカメライター高月です。普段はフォトグラファー、カメラマンとしてお仕事させていただくこと…

  8. 京都での撮影の合間に絶品うどん

    カメラマン高月です。昨日から京都に撮影に来てます。初めて食べた「京うどん」がマジ美味だっ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP