menu

美味しいランチ=しあわせ

見た目も味も美味しかった♪
料理の写真はメ、ニュー・看板・広告用の撮影もしょっちゅう撮りますが美味しそうな料理は仕事じゃ無くても撮りたくなりますね。
美味しいと幸せは限りなく同義だとホンキで思う✨✨🌟✨🌟☺️✨✨🌟✨✨🌟

撮影の相談ご依頼はお気軽に下記までお願いします!
(返信には数日かかることもございますのであらかじめご了承ください)

info@kouzukiyou.com
↑クリックするとメールが起動します↑

やっぱり家族は笑顔が一番♪

冬の乾燥に。

関連記事

  1. 猫のいるカフェその3

    以前も書いたお気に入りカフェ「ワレット」はカフェスペースもめちゃめちゃおしゃれ♪トップ写真み…

  2. 熊本カフェ巡り

    最近、行くカフェ行くカフェすんごく好みなので今回はその中の一軒を!天草大矢野の海沿いにあり、…

  3. カエルと葉っぱ

    熊本のカメラマン高月です数年ぶりに会う大学時代の友達といったカフェ。写真とって遊…

  4. ケンコーテイナー、ファーストCD完成♪

    いきなりですが、CDデビューしちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今回はケ…

  5. あけましておめでとうございます。

    遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪カメラマンの高月です。最近は…

  6. マンドリンコンサート

    フォトグラファーの高月優です。昨年も撮影させていただいた熊本マンドリン協会の定期演奏会の…

  7. 花束を

    花束ってすぐに枯れてしまうので、美しさだけでも残してたいから写真に撮りました♪まずは単品で撮った…

  8. ボディジュエリー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP