menu

美味しい壁紙No.2「びくドンのフライドポテト」

フォトグラファーBOWZ.こと
カメラマンの高月優です♪

ひっさし振りのびっくり・ドンキー♪
マヨネーズじゃないマヨネーズとケチャップじゃなくトマトソースで食べるフライドポテト♪♪
コレがあってのびくドン!!
テンション上がりまくりました。

ポテトの後には、せっかくなのでハンバーグカレーもいただきました☆

image

とにかく毎日好きな物食べてテンションをキープして居る今日この頃。食べ物壁紙の第二弾でした(。-∀-) ♪

image
気に入っていただけたら、是非ぜひお揃いに♪( ´▽`)

as a cafe 1周年のパーティ撮影

お子さま日常スナップ

関連記事

  1. 雑誌撮影、取材ーHOPE和食コーナー

    今回はカメライター高月です♪以前紹介したケアマネさん向けの情報誌、HOPEで担当した…

  2. 俵山の夕景

  3. 花束を

    花束ってすぐに枯れてしまうので、美しさだけでも残してたいから写真に撮りました♪まずは単品で撮った…

  4. 撮影大好き、料理も好き、食べるのはもっと好き!お家ごはん大好き

    撮影大好き、料理も好き、食べるのはもっともっと大好き♪カメラマンの高月です!ってアイドル風に…

  5. あけましておめでとうございます。

    遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪カメラマンの高月です。最近は…

  6. 猫のいるカフェその3

    以前も書いたお気に入りカフェ「ワレット」はカフェスペースもめちゃめちゃおしゃれ♪トップ写真み…

  7. ごぼう天肉うどん♪

    熊本のフォトグラファー高月です。今日は取材でもお世話になった「ガジロウ」さんに行ってきました。…

  8. 中別府葵ちゃんの作品を撮影させてもらいました!菊池

    熊本出身の女優さん。中別府葵ちゃんの写真を撮影しました♪菊池周辺でのロケーションを中心にいろんな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP