menu

ホームページ用写真撮影

本日の現場は車屋さんでした。
社員さん、スタッフの方達の笑顔を撮りまくってきました(≧∇≦)

やっぱりどんなお仕事でも笑顔で働く姿は素敵でした

フォトグラファー

image

ペンギンとカフェ

家具の商品撮影、イメージカット

関連記事

  1. ハンバーググラタン♪

    夜のカフェでディナーです♪ハンバーググラタンと、パンケーキで大満足*\(^o^)/*…

  2. 中別府葵ちゃんの作品を撮影させてもらいました!菊池

    熊本出身の女優さん。中別府葵ちゃんの写真を撮影しました♪菊池周辺でのロケーションを中心にいろんな…

  3. バッキバキの肉体美!スガッシュと作品撮りしました♪

    友達で、ロアッソのスタジアムDJであり、マッスルアップ熊本のリーダーとしても活動しているスガッシュの…

  4. ラクレールさんでランチをハント♪

    カメライター、編集として制作に関わりました「ランチハンター5」を持ってラクレールさんにお邪魔しま…

  5. ついつい頼んでしまいます

    熊本中心に活動しています、フォトグラファーの高月です。「あ、新商品だ!」なんて気づい…

  6. 桜です!満開です!の写真です!!!

    満開の時に桜撮れた(≧∇≦)案外満開の写真を撮るタイミングが難しいのが桜。今年はラッキー…

  7. 美味しい壁紙No.1、コーヒー

    フォトグラファーBOWZ.ことカメラマンの高月優です♪最近、美味しそうな壁紙で毎日のテン…

  8. あけましておめでとうございます。

    遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪カメラマンの高月です。最近は…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP