menu

ペンギンとカフェ

冬は底冷えのする熊本でカメラマンしています高月優です☆

風が冷たく朝晩は上着がないと厳しい季節になり、木々の色付きが待ち遠しいこの頃です(。-_-。)

それでも小春日和の昼下がりの「カフェ」といえば「パフェ」でしょ!

って事でペンギンさんもお喜びでしたw

image

トリック オア トリート♪

ホームページ用写真撮影

関連記事

  1. 撮影大好き、料理も好き、食べるのはもっと好き!お家ごはん大好き

    撮影大好き、料理も好き、食べるのはもっともっと大好き♪カメラマンの高月です!ってアイドル風に…

  2. ランチの前に

    熊本のフォトグラファー高月です。最近ハマり気味なご飯屋さん、注文後に何気なく窓の外を覗くとブ…

  3. ニフレル。水族館編2

    ニフレルその2です♪写真多いのでガンガン行きます❗️生き物の種類はあまり多くないような感じで…

  4. 冬の乾燥に。

    エアコンで乾燥する室内には加湿器が必須ですよね☆今年は新しい加湿アイテム購入しました*\(^…

  5. 彼岸花と蝶

    熊本で活動中のカメラマン高月です。夏の日差しも和らいできた今日この頃、大好きな花が咲…

  6. ケンコーテイナー、ファーストCD完成♪

    いきなりですが、CDデビューしちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今回はケ…

  7. 衝撃の初体験!

    それはまさに震撼!ぐらっぐらで濡れまくりの2時間でした(>_…

  8. 桜です!満開です!の写真です!!!

    満開の時に桜撮れた(≧∇≦)案外満開の写真を撮るタイミングが難しいのが桜。今年はラッキー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP