menu

トリック オア トリート♪

甘いものには目がない、フォトグラファーの高月です!

以前も書きました友人の結婚式での最初のおもてなしは、10月末のハロウィンに因んでキャンディーとチョコのブッフェでした♪

ジャック オー ランタンモチーフ可愛かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image

image

ウエディングスナップ写真-小物編-

ペンギンとカフェ

関連記事

  1. おしゃれの聖地!!ラフォーレ原宿で写真を展示・販売させてもらいま…

    気が付けば9月に入って秋の前触れを感じる季節になりましたが、先月の8月の14日~16日の3日間「…

  2. 福岡カフェ巡り

    福岡県大牟田市にあるカフェROOTH2-3-3に行ってきました。煉瓦が敷き詰められた壁と、無…

  3. ケアマネさん向け雑誌HOPE

    熊本のカメライター高月です。普段はフォトグラファー、カメラマンとしてお仕事させていただくこと…

  4. 桜です!満開です!の写真です!!!

    満開の時に桜撮れた(≧∇≦)案外満開の写真を撮るタイミングが難しいのが桜。今年はラッキー…

  5. ハンバーググラタン♪

    夜のカフェでディナーです♪ハンバーググラタンと、パンケーキで大満足*\(^o^)/*…

  6. マンドリンコンサート

    フォトグラファーの高月優です。昨年も撮影させていただいた熊本マンドリン協会の定期演奏会の…

  7. 美味しい壁紙No.3ラクレールのスペシャルランチ♪

    美味しいものを食べてる時が人生のピーク。フォトグラファーBOWZことカメラマンの高月優です♪…

  8. 今日も誰かの

    先週末は大好きな友達の誕生日でした♪大したことはできないけど折角写真を撮るのが得意なのでちょっと…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP