menu

ケンコーテイナー、ファーストCD完成♪

いきなりですが、CDデビューしちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回はケンコーテイナーのBOWZーぼうずーとして投稿です(。-∀-) ♪

ケンコーテイナーとは、高齢化社会に一石を投じるべく、
「平均寿命を130才まで伸ばす!」
を合言葉に薬剤師、インストラクター、フォトグラファーなどなどのメンバーで構成されたパフォーマンス集団です☆

歌ったり踊ったり、はたまた現役薬剤師が教える正しいお薬の飲み方の他、ベストボディー全国大会出場のマッチョインストラクターが教えるストレッチやトレーニングまで、健康のために幅広く活動しております(o^^o)

今回は初CDということでまだまだ改善点もありますが是非とも聞いて頂きたい1枚が出来ましたので、ご興味持っていただけた方は是非ともご一報くださいませ( ´ ▽ ` )ノ

image

オリジナル待ち受け写真

待ち受けペンギン

関連記事

  1. バッキバキの肉体美!スガッシュと作品撮りしました♪

    友達で、ロアッソのスタジアムDJであり、マッスルアップ熊本のリーダーとしても活動しているスガッシュの…

  2. 猫のいるカフェその3

    以前も書いたお気に入りカフェ「ワレット」はカフェスペースもめちゃめちゃおしゃれ♪トップ写真み…

  3. オリジナル待ち受け写真

    こんにちは、フォトグラファー高月です☆今回は、京都で買ってきたかわいい飴玉を使って撮った待ち…

  4. ハンバーググラタン♪

    夜のカフェでディナーです♪ハンバーググラタンと、パンケーキで大満足*\(^o^)/*…

  5. 花だいこんでプロのおふくろの味

    久しぶりに「花だいこん」にランチに行って来ました。ランチハンターの取材で以前お世話になった、…

  6. 手作りサングリア

    お酒の飲み過ぎがやめられず悩んでいるフォトグラファー高月です(`_´)ゞ先日、ドライフルーツ…

  7. 彼岸花と蝶

    熊本で活動中のカメラマン高月です。夏の日差しも和らいできた今日この頃、大好きな花が咲…

  8. ニフレル。水族館編2

    ニフレルその2です♪写真多いのでガンガン行きます❗️生き物の種類はあまり多くないような感じで…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP