menu

ウエディングスナップ写真

熊本のフォトグラファー高月です。

この前の土曜日にめっちゃ仲良しの結婚式でブライダル撮影して来ました♪

「式までに!!」ってことでダイエットも頑張っていて、ばっちり似合ったドレス姿をバシバシ写真におさめてきました(*^^*)

写真は、式場のご好意で披露宴後にチャペルでぱぱっと当日撮りした1枚です*\(^o^)/*

image

ランチの前に

お宮参りスナップ、家族写真

関連記事

  1. 玉名の花菖蒲(しょうぶ)

    玉名で花菖蒲を見て来ました。毎年、「高瀬裏川花しょうぶまつり」というイベントもやっているみた…

  2. くまもと夜景

  3. 京都での撮影の合間に絶品うどん

    カメラマン高月です。昨日から京都に撮影に来てます。初めて食べた「京うどん」がマジ美味だっ…

  4. 福岡カフェ巡り

    福岡県大牟田市にあるカフェROOTH2-3-3に行ってきました。煉瓦が敷き詰められた壁と、無…

  5. 冬の乾燥に。

    エアコンで乾燥する室内には加湿器が必須ですよね☆今年は新しい加湿アイテム購入しました*\(^…

  6. レインボーパレードくまもと2018無事に開催させて頂きました!

    実行委員の共同代表をさせていただいた「レインボーパレードくまもと2018」が4/1に開催されました!…

  7. クマカフェ

    フォトグラファーの高月優です。台湾で大人気のクマもんをモチーフにした「クマカフェ」!…

  8. コーヒー写真

    打ち合わせ

    熊本で活動中のフォトグラファー高月です。様々なネガティブな噂が聞こえてきそうなチェー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP