menu

マンドリンコンサート

image

フォトグラファーの高月優です。
昨年も撮影させていただいた熊本マンドリン協会の定期演奏会の撮影を今年もさせていただくことになりました♫

今年は場所が変わるようですが、毎年撮影させていただくくのは嬉しくもあり、音楽好きにはかなり楽しい撮影です(*^^*)

カフェミーティング

バンド練習

関連記事

  1. 修学旅行の撮影に行ってきました!

    修学旅行の撮影でハウステンボスへ。楽しそうな子供達の写真をたくさん撮りました。あんま…

  2. ケンコーテイナー、ファーストCD完成♪

    いきなりですが、CDデビューしちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今回はケ…

  3. 猫のいるカフェその2

    前回、めっちゃ可愛い猫本に興奮してブログあげてたら、猫のいるカフェとか言いながら猫の写真をあげていな…

  4. まちなかコレクション「スマイルコレクション」の撮影してきました。…

    気付いたら去年のことになってしまいましたが2018年11月24日に熊本市内、新市街で開催されたまちな…

  5. オリジナル待ち受け写真

    こんにちは、フォトグラファー高月です☆今回は、京都で買ってきたかわいい飴玉を使って撮った待ち…

  6. ランチハンター4

    秋の彩りランチ満載!写真、ライターとして取材はもちろん、編集チーフも務めさせていただいた…

  7. 大阪のニフレルに行ってきました。水族館編1

    関西で遊ぼう!ってことでニフレルっていう大阪にある水族館と動物園のあいの子みたいなとこに行って写…

  8. 紅葉

    カメラマン高月です。先日、すんごい久しぶりに朝から晩まで遊びました。雑誌で見つけたお…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP