menu

猫のいるカフェその2

前回、めっちゃ可愛い猫本に興奮してブログあげてたら、猫のいるカフェとか言いながら猫の写真をあげていないという事態に\(//∇//)\

なので今度はちゃんと猫写真付きで♪

何もしてないのにめちゃくちゃ驚かれた。

そのあとに近づいてきたので、猫アレルギーの私は撮りながらゆっくりと逃げましたw

その後ランチ中も外から見られてた(≧∀≦)

撮影の相談ご依頼はお気軽に下記までお願いします!
(返信は基本的に当日または翌日にさせていただきますが、繁忙の際は返信に数日かかることもございますのであらかじめご了承ください)

info@kouzukiyou.com
↑クリックするとメールが起動します↑

ネコの居るカフェでひと休み♪

いよいよ今週末!RPKグッズが出来ました♪

関連記事

  1. 風邪に効くと聞いたことがある、「ビタミンC」を美味しくいただいた…

    あっつーい夏が顔を見せはじめました今日この頃です。が!!!朝晩はまだまだ涼しすぎて、…

  2. 大阪のニフレルに行ってきました。水族館編1

    関西で遊ぼう!ってことでニフレルっていう大阪にある水族館と動物園のあいの子みたいなとこに行って写…

  3. ケアマネさん向け雑誌HOPE

    熊本のカメライター高月です。普段はフォトグラファー、カメラマンとしてお仕事させていただくこと…

  4. バッキバキの肉体美!スガッシュと作品撮りしました♪

    友達で、ロアッソのスタジアムDJであり、マッスルアップ熊本のリーダーとしても活動しているスガッシュの…

  5. ライブ撮影♪

    こんにちは、主に熊本で活動しているカメラマンの高月優です。友人がライブをするということで、カメラ片手…

  6. as a cafe 1周年のパーティ撮影

    四月中旬から色々とあって気がつけばばたばたと過ぎていった一ヶ月ほどでしたが、ちょっとした思い出話、…

  7. ラクレールさんでランチをハント♪

    カメライター、編集として制作に関わりました「ランチハンター5」を持ってラクレールさんにお邪魔しま…

  8. 撮影前に打ち合わせ

    さぁて次のお仕事も楽しくなりそう!最近スタバではソイラテばっか飲んでます。撮影依…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP