menu

いよいよ今週末!RPKグッズが出来ました♪

実行委員の共同代表をさせていただいてる「レインボーパレードくまもと2018」略してRPK2018がいよいよ今週末の4/1に開催です!♪

イラストを当事者の人たちに書いてもらったりして私がデザインした缶バッチとかも出来上がってきて、ちょっとずつテンション上がってきました☆😁🎶

撮影の相談ご依頼はお気軽に下記までお願いします!
(返信は基本的に当日または翌日にさせていただきますが、繁忙の際は返信に数日かかることもございますのであらかじめご了承ください)

info@kouzukiyou.com
↑クリックするとメールが起動します↑

猫のいるカフェその2

レインボーパレードくまもと2018無事に開催させて頂きました!

関連記事

  1. 美味しい壁紙No.2「びくドンのフライドポテト」

    フォトグラファーBOWZ.ことカメラマンの高月優です♪ひっさし振りのびっくり・ドンキー♪…

  2. 絶品!煮込みチーズハンバーグ

    Rangee du Cerisier(ランジェ ドゥ セリジュール)さんでのランチ、まずはス…

  3. ホームページ用写真撮影

    本日の現場は車屋さんでした。社員さん、スタッフの方達の笑顔を撮りまくってきました(≧∇≦)…

  4. 出張撮影のちょっとした楽しみ♪

    今回はかなり個人的な好みの話です☆暑かろうが寒かろうが、撮影あとには欲しくなるのがやっぱ…

  5. ねこスナップ

    熊本中心に活動中のフォトグラファー高月です。ペットとは飼ってしまうと最後、とにかく可…

  6. 撮影前に打ち合わせ

    さぁて次のお仕事も楽しくなりそう!最近スタバではソイラテばっか飲んでます。撮影依…

  7. 風邪に効くと聞いたことがある、「ビタミンC」を美味しくいただいた…

    あっつーい夏が顔を見せはじめました今日この頃です。が!!!朝晩はまだまだ涼しすぎて、…

  8. 玉名の花菖蒲(しょうぶ)

    玉名で花菖蒲を見て来ました。毎年、「高瀬裏川花しょうぶまつり」というイベントもやっているみた…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP