menu

ラクレールさんでランチをハント♪

image
カメライター、編集として制作に関わりました「ランチハンター5」を持ってラクレールさんにお邪魔しました。

スペシャルランチはボリューム満点なハンバーグとチキンカツのワンプレート!
ふわふわのハンバーグは醤油ベースの和風ソースでご飯が進む進む♪
サクッとチキンカツにはチーズと写真では「こってり」に見えそうですが、見た目とは裏腹に意外とさっぱり系なソースの組み合わせがこれまた美味(o^^o)
食後のコーヒーまで付いて1000円はお得過ぎでした!

次はチキンステーキ(780円)狙いでうかがいたいた思います(。-_-。)

ランチハンター5発売しました!

美味しい壁紙No.3ラクレールのスペシャルランチ♪

関連記事

  1. オリジナル待ち受け写真

    こんにちは、フォトグラファー高月です☆今回は、京都で買ってきたかわいい飴玉を使って撮った待ち…

  2. 家具の商品撮影、イメージカット

    フォトグラファー高月です。ネット販売用の撮影で、イスを撮影して来ました。撮影はめっち…

  3. 撮影前に打ち合わせ

    さぁて次のお仕事も楽しくなりそう!最近スタバではソイラテばっか飲んでます。撮影依…

  4. バッキバキの肉体美!スガッシュと作品撮りしました♪

    友達で、ロアッソのスタジアムDJであり、マッスルアップ熊本のリーダーとしても活動しているスガッシュの…

  5. ごぼう天肉うどん♪

    熊本のフォトグラファー高月です。今日は取材でもお世話になった「ガジロウ」さんに行ってきました。…

  6. ホームページ用写真撮影

    本日の現場は車屋さんでした。社員さん、スタッフの方達の笑顔を撮りまくってきました(≧∇≦)…

  7. 冬の乾燥に。

    エアコンで乾燥する室内には加湿器が必須ですよね☆今年は新しい加湿アイテム購入しました*\(^…

  8. スマイルコレクション×TENBO

    熊本市新市街で行われた、まちなかコレクションのイベント内「スマイルコレクション」を今年も撮影させてい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP