menu

トリック オア トリート♪

甘いものには目がない、フォトグラファーの高月です!

以前も書きました友人の結婚式での最初のおもてなしは、10月末のハロウィンに因んでキャンディーとチョコのブッフェでした♪

ジャック オー ランタンモチーフ可愛かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image

image

ウエディングスナップ写真-小物編-

ペンギンとカフェ

関連記事

  1. 冬の乾燥に。

    エアコンで乾燥する室内には加湿器が必須ですよね☆今年は新しい加湿アイテム購入しました*\(^…

  2. 風邪に効くと聞いたことがある、「ビタミンC」を美味しくいただいた…

    あっつーい夏が顔を見せはじめました今日この頃です。が!!!朝晩はまだまだ涼しすぎて、…

  3. ケンコーテイナー、ファーストCD完成♪

    いきなりですが、CDデビューしちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今回はケ…

  4. 大阪のニフレルに行ってきました。水族館編1

    関西で遊ぼう!ってことでニフレルっていう大阪にある水族館と動物園のあいの子みたいなとこに行って写…

  5. クマカフェ

    フォトグラファーの高月優です。台湾で大人気のクマもんをモチーフにした「クマカフェ」!…

  6. スマイルコレクション×TENBO

    熊本市新市街で行われた、まちなかコレクションのイベント内「スマイルコレクション」を今年も撮影させてい…

  7. 家具の商品撮影、イメージカット

    フォトグラファー高月です。ネット販売用の撮影で、イスを撮影して来ました。撮影はめっち…

  8. ランチの前に

    熊本のフォトグラファー高月です。最近ハマり気味なご飯屋さん、注文後に何気なく窓の外を覗くとブ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP