menu

ネコの居るカフェでひと休み♪

久しぶりに大好きなカフェ「ワレット」に♪

ここは雰囲気も良いし、かわいい雑貨もたくさんあってめちゃめちゃときめきます(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

カフェスペースにさりげなく置かれた絵本も可愛くてステキ♪

撮影の相談ご依頼はお気軽に下記までお願いします!
(返信は基本的に当日または翌日にさせていただきますが、繁忙の際は返信に数日かかることもございますのであらかじめご了承ください)

info@kouzukiyou.com
↑クリックするとメールが起動します↑

遅目の明けましておめでとうございます!新年会は焼き鳥から

猫のいるカフェその2

関連記事

  1. ついつい頼んでしまいます

    熊本中心に活動しています、フォトグラファーの高月です。「あ、新商品だ!」なんて気づい…

  2. 衝撃の初体験!

    それはまさに震撼!ぐらっぐらで濡れまくりの2時間でした(>_…

  3. 山都町の人気ラーメン店で初ランチ

    打ち合わせついでに、山都町の有名店「おちかラーメン」に行ってきました♪✨✨結構老舗ら…

  4. 花束を

    花束ってすぐに枯れてしまうので、美しさだけでも残してたいから写真に撮りました♪まずは単品で撮った…

  5. 明けましておめでとうございます

    年賀用の写真撮ったので写真にてご挨拶させていただきます!今年も全力で頑張っていきます…

  6. 美味しいランチ=しあわせ

    見た目も味も美味しかった♪料理の写真はメ、ニュー・看板・広告用の撮影もしょっちゅう撮りますが美味…

  7. アートアクアリウム見てきました!

    見てきました!  と言ってもずいぶん前過ぎていつだか覚えてません正月で色々やってたら写真が出てきたの…

  8. マンドリンコンサート

    フォトグラファーの高月優です。昨年も撮影させていただいた熊本マンドリン協会の定期演奏会の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP