menu

花束を

花束ってすぐに枯れてしまうので、美しさだけでも残してたいから写真に撮りました♪

まずは単品で撮ったやつを⭐️🎶

色温度で遊んだりもして(*´∀`)♪

この薔薇は丸みがトンネルみたいで、なんだか吸い込まれそうな感じがステキ(。・ω・。)

 

撮影の相談ご依頼はお気軽に下記までお願いします!
(返信は基本的に当日または翌日にさせていただきますが、繁忙の際は返信に数日かかることもございますのであらかじめご了承ください)

info@kouzukiyou.com
↑クリックするとメールが起動します↑

猫のいるカフェその3

早くも七五三の問い合わせがありました!

関連記事

  1. カエルと葉っぱ

    熊本のカメラマン高月です数年ぶりに会う大学時代の友達といったカフェ。写真とって遊…

  2. ブライダル撮影

  3. 久々に「ささのは」の坦々麺うまかった☆

    久しぶりのささのは!やっぱりここの坦々麺はめちゃ美味い!私がこの店で1番好きなのは、「汁なし…

  4. 美味しいランチ=しあわせ

    見た目も味も美味しかった♪料理の写真はメ、ニュー・看板・広告用の撮影もしょっちゅう撮りますが美味…

  5. 広島のお土産をご紹介!

    広島土産色々もらっちゃいましたので気持ちだけでもお裾分け。エール系の地ビール、エールビー…

  6. 中別府葵ちゃんの作品を撮影させてもらいました!菊池

    熊本出身の女優さん。中別府葵ちゃんの写真を撮影しました♪菊池周辺でのロケーションを中心にいろんな…

  7. 普段の何気ない姿を思い出に

    小さい子の可愛さってズルイなぁ〜、、とよく思います。その時にしか無い可愛さですし、無…

  8. 一年ぶりにスガッシュ(マッスルアップ熊本)の撮影しました

    熊本のサッカー好きにはおなじみなロアッソスタジアムDJのスガッシュを大会後のガチ筋肉バージョンで撮影…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP