menu

山都町の人気ラーメン店で初ランチ

打ち合わせついでに、山都町の有名店「おちかラーメン」に行ってきました♪✨✨

結構老舗らしいですが、いわゆるとんこつの熊本ラーメンとは違う味わいにびっくり!
ですがさすが人気店、なかなかの美味でした(。-∀-) ♪

撮影の相談ご依頼はお気軽に下記までお願いします!
(返信には数日かかることもございますのであらかじめご了承ください)

info@kouzukiyou.com
↑クリックするとメールが起動します↑

ファーストバースデーを撮影しました♪

やっぱり家族は笑顔が一番♪

関連記事

  1. カフェミーティング

  2. 絶品!煮込みチーズハンバーグ

    Rangee du Cerisier(ランジェ ドゥ セリジュール)さんでのランチ、まずはス…

  3. ケンコーテイナー、ファーストCD完成♪

    いきなりですが、CDデビューしちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今回はケ…

  4. ラクレールさんでランチをハント♪

    カメライター、編集として制作に関わりました「ランチハンター5」を持ってラクレールさんにお邪魔しま…

  5. 撮影大好き、料理も好き、食べるのはもっと好き!お家ごはん大好き

    撮影大好き、料理も好き、食べるのはもっともっと大好き♪カメラマンの高月です!ってアイドル風に…

  6. バンド練習

  7. コーヒー写真

    打ち合わせ

    熊本で活動中のフォトグラファー高月です。様々なネガティブな噂が聞こえてきそうなチェー…

  8. ペンギンとカフェ

    冬は底冷えのする熊本でカメラマンしています高月優です☆風が冷たく朝晩は上着がないと厳しい季節…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP