menu

打ち合わせ

コーヒー写真

熊本で活動中のフォトグラファー高月です。

様々なネガティブな噂が聞こえてきそうなチェーン店ですが、100円のチャージ料金でホットコーヒー付きって考えるとコスパ抜群だと思います(o^^o)

ついつい食べたくなっちゃいます。

関連記事

  1. 手作りサングリア

    お酒の飲み過ぎがやめられず悩んでいるフォトグラファー高月です(`_´)ゞ先日、ドライフルーツ…

  2. ハッピーバースデー♫

  3. 花束を

    花束ってすぐに枯れてしまうので、美しさだけでも残してたいから写真に撮りました♪まずは単品で撮った…

  4. ニフレル。水族館編2

    ニフレルその2です♪写真多いのでガンガン行きます❗️生き物の種類はあまり多くないような感じで…

  5. おしゃれの聖地!!ラフォーレ原宿で写真を展示・販売させてもらいま…

    気が付けば9月に入って秋の前触れを感じる季節になりましたが、先月の8月の14日~16日の3日間「…

  6. お子さま日常スナップ

    ウエディングを撮らせてもらった友人と結婚式以来の四年ぶりに再会!せっかくなので子供ちゃんの写…

  7. ペンギンとカフェ

    冬は底冷えのする熊本でカメラマンしています高月優です☆風が冷たく朝晩は上着がないと厳しい季節…

  8. ねこスナップ

    熊本中心に活動中のフォトグラファー高月です。ペットとは飼ってしまうと最後、とにかく可…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP