menu

絶品!煮込みチーズハンバーグ

image

Rangee du Cerisier(ランジェ ドゥ セリジュール)さんでのランチ、まずはスープから♪
冷めないうちにぱぱっと写真撮ってひと口。
手間暇かかってそうな玉ねぎのコンソメスープでした。

image
ハンバーグは柔すぎず硬すぎず、良くも悪くも普通。
でもソースはサラッとコクがあり、やわらかな酸味もあって箸が進みまくり!

image
image
最後にサービスチケットでデザート頼んだら無料でもらって良いレベルじゃ無かったw
「季節のロールケーキ」のスポンジがしっとりだけどベチャついてなくって包まれて熟睡できそうなくらい好みでした☆

上の写真は同じくサービスチケットで頼んだ紅茶のチーズケーキです♪

久々にめっちゃくちゃ美味すぎで食べ過ぎました(>_<)
そしてデザートまで完食でおなかいっぱいすぎて晩ご飯抜き決定しました、、、(ー ー;)

以上、カメラマンBOWZこと高月でした。
撮影依頼はメールにて!
info@kouzukiyou.com

キュートでチープな北海道

撮影準備。ロケハンは楽しくて

関連記事

  1. 修学旅行の撮影に行ってきました!

    修学旅行の撮影でハウステンボスへ。楽しそうな子供達の写真をたくさん撮りました。あんま…

  2. 前撮りロケ♫

  3. ケアマネさん向け雑誌HOPE

    熊本のカメライター高月です。普段はフォトグラファー、カメラマンとしてお仕事させていただくこと…

  4. ル・パンさん撮影取材でした。

    肉太郎こと英太郎さんが紹介するワインバルLE PANさんを取材した本が発売になりました!…

  5. ラクレールさんでランチをハント♪

    カメライター、編集として制作に関わりました「ランチハンター5」を持ってラクレールさんにお邪魔しま…

  6. バッキバキの肉体美!スガッシュと作品撮りしました♪

    友達で、ロアッソのスタジアムDJであり、マッスルアップ熊本のリーダーとしても活動しているスガッシュの…

  7. 桜です!満開です!の写真です!!!

    満開の時に桜撮れた(≧∇≦)案外満開の写真を撮るタイミングが難しいのが桜。今年はラッキー…

  8. 撮影大好き、料理も好き、食べるのはもっと好き!お家ごはん大好き

    撮影大好き、料理も好き、食べるのはもっともっと大好き♪カメラマンの高月です!ってアイドル風に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP