menu

ペンギンとカフェ

冬は底冷えのする熊本でカメラマンしています高月優です☆

風が冷たく朝晩は上着がないと厳しい季節になり、木々の色付きが待ち遠しいこの頃です(。-_-。)

それでも小春日和の昼下がりの「カフェ」といえば「パフェ」でしょ!

って事でペンギンさんもお喜びでしたw

image

トリック オア トリート♪

ホームページ用写真撮影

関連記事

  1. 冬の乾燥に。

    エアコンで乾燥する室内には加湿器が必須ですよね☆今年は新しい加湿アイテム購入しました*\(^…

  2. カエルと葉っぱ

    熊本のカメラマン高月です数年ぶりに会う大学時代の友達といったカフェ。写真とって遊…

  3. オリジナル待ち受け写真

    こんにちは、フォトグラファー高月です☆今回は、京都で買ってきたかわいい飴玉を使って撮った待ち…

  4. ランチの前に

    熊本のフォトグラファー高月です。最近ハマり気味なご飯屋さん、注文後に何気なく窓の外を覗くとブ…

  5. 猫のいるカフェその2

    前回、めっちゃ可愛い猫本に興奮してブログあげてたら、猫のいるカフェとか言いながら猫の写真をあげていな…

  6. レインボーパレードくまもと2018無事に開催させて頂きました!

    実行委員の共同代表をさせていただいた「レインボーパレードくまもと2018」が4/1に開催されました!…

  7. バッキバキの肉体美!スガッシュと作品撮りしました♪

    友達で、ロアッソのスタジアムDJであり、マッスルアップ熊本のリーダーとしても活動しているスガッシュの…

  8. 衝撃の初体験!

    それはまさに震撼!ぐらっぐらで濡れまくりの2時間でした(>_…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP