menu

キュートでチープな北海道

撮影をしてホテル、撮影してホテル、撮影ホテル、、。
そんな暇すぎる北海道3日目の夜にホテルの売店にてチープでキュートなお土産をゲット♪ww
image
商品撮影用の機材を使わずに商品写真を撮る特訓(。-_-。)
image
ホテル感満載の背景とテーブルだけど壁紙白系なので光はなんとかなるし思ったより違和感なく後ろまで明るくできました☆
image
後はちょこっとかぶりとか治したら十分使えそう♪
image

image
それではみなさんおやすみなさいませ。
カメラマンBOWZ、高月優でした( ´ ▽ ` )ノ

出張撮影のちょっとした楽しみ♪

絶品!煮込みチーズハンバーグ

関連記事

  1. 住宅系の撮影とかもやってます☆

    がっつり担当させていただくのは初かも?ですが住宅系とかの撮影もたま~にやってます(*´∀`)♪…

  2. お好み焼き屋さんのメニュー用写真を撮影♪

    自称グルメカメラマンの高月です♪今回は高校から通いつめたり疎遠になったりしながら、今だに通っ…

  3. ランチハンター5発売しました!

    今年も出ました!ランチハンター5発売してます‼︎私の大好きなお店も載ってるので是非ぜ…

  4. 中別府葵ちゃんの作品を撮影させてもらいました!菊池

    熊本出身の女優さん。中別府葵ちゃんの写真を撮影しました♪菊池周辺でのロケーションを中心にいろんな…

  5. マッスルアップ熊本スガッシュとたいちゃん

    大会後のスガッシュと一緒にマッスルアップ熊本のたいちゃんも一緒に撮影しましたよ✨マッ…

  6. 撮影準備。ロケハンは楽しくて

    来週頭はMONPEのロケ撮影だ!って事で熊本オシャレの発信地!シャワー通りでロケハンはして来まし…

  7. バッキバキの肉体美!スガッシュと作品撮りしました♪

    友達で、ロアッソのスタジアムDJであり、マッスルアップ熊本のリーダーとしても活動しているスガッシュの…

  8. お互いにありがとう!

    自粛要請は一段落しましたが、まだまだストレスの多い生活が続いてます。ついピリピリしちゃうことも多…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP