menu

撮影準備。ロケハンは楽しくて

来週頭はMONPEのロケ撮影だ!
って事で熊本オシャレの発信地!シャワー通りでロケハンはして来ました♪

image

2.30年前は日本で初出店の海外ブランド(ポールスミスなどなど)があったりする日本屈指のファッションの街だったらしいです!Σ(・□・;)

image

image

って事でそのお洒落通りをぶらっと☆
やっぱいまだにかっこいい店舗が多くて雰囲気も良い!
通りを抜け、路地を行き、、、狭いので1時間ほどですぐに終了(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚
出来上がりの写真はまたいつか( ´ ▽ ` )ノ

撮影依頼、ご相談はお気軽にどうぞー♪
info@kouzukiyou.com

絶品!煮込みチーズハンバーグ

撮影前に打ち合わせ

関連記事

  1. ファーストバースデーを撮影しました♪

    先日はファーストバースデーの写真を撮りに行ってきました♪🌟🌟…

  2. お互いにありがとう!

    自粛要請は一段落しましたが、まだまだストレスの多い生活が続いてます。ついピリピリしちゃうことも多…

  3. 中別府葵ちゃんの作品を撮影させてもらいました!菊池

    熊本出身の女優さん。中別府葵ちゃんの写真を撮影しました♪菊池周辺でのロケーションを中心にいろんな…

  4. 今、菊池が熱い! パリコレモデルのMarion・Roussign…

    熊本県 菊池市出身のカメラマン高月です♪最近地元の菊池が熱いんです❗️なんだかとっても凄…

  5. 住宅系の撮影とかもやってます☆

    がっつり担当させていただくのは初かも?ですが住宅系とかの撮影もたま~にやってます(*´∀`)♪…

  6. やっぱり家族は笑顔が一番♪

    普段商業系お仕事が多い私ですが、ちょくちょく子どもや家族写真なんかも撮ってます✨✨✨今回は七…

  7. キュートでチープな北海道

    撮影をしてホテル、撮影してホテル、撮影ホテル、、。そんな暇すぎる北海道3日目の夜にホテルの売店に…

  8. 一年ぶりにスガッシュ(マッスルアップ熊本)の撮影しました

    熊本のサッカー好きにはおなじみなロアッソスタジアムDJのスガッシュを大会後のガチ筋肉バージョンで撮影…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP