menu

バッキバキの肉体美!スガッシュと作品撮りしました♪

友達で、ロアッソのスタジアムDJであり、マッスルアップ熊本のリーダーとしても活動しているスガッシュの撮影をしてきました( ´ ▽ ` )ノ

大会直後でバッキバキの筋肉を激写♪普通に立っててもゴリゴリにに出来上がった身体がヤバい(o^皿^)\

 

トレーニングの雰囲気は、一段と血管のマスクメロン感がすごい(>_<)

その他もファッションフォト的な写真も量産したのでそのうちまたあげますねヽ(*´∀`)

 

熊本市近郊の出張費、機材持ち込み料込み、約1時間の撮影からお受けします。

・出張料
・撮影料
・撮影全写真データをお渡し
全て込みで30,000円!
全データ渡しでこのお値段は絶対にお得ですよ♪
(遠方の場合は1度ご相談ください)

※全身を撮影の場合は40000円になります。

・プロフィール
・お子さんや家族写真
・ブライダル
・HP用
・商品撮影
などの撮影も相談ご依頼はお気軽に下記までお願いします!

(返信は基本的に当日または翌日にさせていただきますが、繁忙の際は返信に数日かかることもございますのであらかじめご了承ください)

info@kouzukiyou.com
↑クリックするとメールが起動します↑

中別府葵ちゃんの作品を撮影させてもらいました!”山鹿編1”

アートアクアリウム見てきました!

関連記事

  1. ボディジュエリー

  2. ランチハンター5発売しました!

    今年も出ました!ランチハンター5発売してます‼︎私の大好きなお店も載ってるので是非ぜ…

  3. キュートでチープな北海道

    撮影をしてホテル、撮影してホテル、撮影ホテル、、。そんな暇すぎる北海道3日目の夜にホテルの売店に…

  4. 熊本市現代美術館アートパレード出展!

    なかなかに今更ですが、アートパレードに出展してました✨作品作るのはラフォーレでの展示以来…

  5. ル・パンさん撮影取材でした。

    肉太郎こと英太郎さんが紹介するワインバルLE PANさんを取材した本が発売になりました!…

  6. 俵山の夕景

  7. ケンコーテイナー、ファーストCD完成♪

    いきなりですが、CDデビューしちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今回はケ…

  8. 山都町の人気ラーメン店で初ランチ

    打ち合わせついでに、山都町の有名店「おちかラーメン」に行ってきました♪✨✨結構老舗ら…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP